日記でなく月記でもない年記と言うべきジャイモグノンニッキ | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

あけましておめでとうございます。

とーーーーーってもお久しぶりになってしまいましたが、みなさまお元気ですか?
ジャイモグノン家は皆元気です。



一昨年の6月11日に大阪から福岡に引っ越してきたわけですが、いやぁ、あっという間の1年でした。
福岡に5年くらい住んでいるくらい馴染んでいます。
ジャイモグノンも私も。

エブリディヒャッホータイム

糸島サンセット


毎日海散歩サイコー!

おとしゃんなんて、関西弁忘れて博多弁まじりですからね。(染まりすぎ!?笑)
私は普段は家にいて人と話すことがあまりなく(大丈夫かー!?笑)いっちょん博多弁にはなっとらんとです!(熊本弁ね。笑)

犬服教室に通い、パターン(型紙づくり)の勉強をして犬服販売を始めたのですが、こんな素人の私のお洋服をたくさんの方がオーダーしていただいています。
感謝感激でございます。


糸島ハンドメイドカーニバル初出展


お洋服の出来上がりまで大変お待たせしておりますが、頑張って作りますのでよろしくお願いします。

おとしゃんも木工製作頑張ってますよー。






犬服工房 mogmog factory のインスタ

ブログ更新はサボってますが、インスタはまぁまぁ更新しているので、生存確認はこちらで!笑

ジャイモグノンとワタシのインスタ


おかしゃんがブログ更新しないからって、ボクたち、アタシたちのこと、忘れないでね。

宣誓ーーーっ!!!(大声)
ジャイモグノン家は、今年も愉快に過ごすことをここに誓いまーす!


ノンノンはもう5歳になりまちた。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

モグはナイスミドルな6歳になったよ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村