勝手に大雪予報 | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

えーっ、嘘でしょー!

2018年は年間でたった2回しかブログアップしなかったこの私が、今年になってもう2回目のアップときたもんだ!

みなさーん、今日は大雪かもしれませんよー。笑

って失礼しちゃうわぁ。
私だってヤル気を出せばこんな感じですわよ。エッヘン(じゃあ出せって話ですよね)
今年はこれで終わりだったりして。

では本題。

昨年から勉強していた犬服のプロパターンコース50回講座、昨日で修了いたしましたっ!





みんなモデルさんとして、勉強のお手伝いをしてくれました。

まだまだ修行僧の身ですが(いや、僧ではない)、これからも日々精進して参る所存でございます。

昨年は糸島ハンドメイドカーニバルに初出展して、イベントの楽しさを知りました。
今年も年何回か出展してみたいなと思っています。

という訳で、今年の初イベントはこちら。


九州初開催のロハスフェスタに出展します。
海の中道公園で開催です。
犬服工房 mogmog factoryは3月23・24日の2日間参加です。
ん? mogmog factoryって何!?
ハッ、この屋号にしたこと、ブログに書いたかしら?笑
以後お見知りおきを〜♪

また詳細は追ってお知らせします。

というわけで、今たくさんオーダーいただいていて、イベントの準備もあるため、オーダーをいったんストップさせていただきます。
できあがりまでだいぶお時間かかりそうで申し訳ないのでね、、、
今もだいぶお待たせしていて本当に申し訳ないです。

でも、、、
『できあがりはいつでもいいのよぉ!全然オッケーーー!』と言ってくださる方はオーダーお待ちしております。笑

では、また。



ノンちゃんもおかしゃんのお手伝いしてあげましゅよ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ジャイくんはモデルさん担当でふ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村