朝の会話


「今日寒い?」

「寒いよね」

「寒い季節きたよね」

(ちなみに朝ランニングで散歩に行って汗をかくくらいの気温です笑)


今朝起きると空気がすごく乾燥していて

空気が変わったんです。

今までは雨季だったのでしっとりした空気でしたが今日はお肌カサカサ


いよいよ乾季到来かな

これから絶好の観光シーズンです!


セネガルは入国制限が撤廃され

日本からも遊びに来ていただけるようになりました!(2021年9月28日現在 要確認)



セネガル旅行はアフリカルチャーで!

Home | africultureリンクafriculture.wixsite.com空港送迎から宿泊・現地アテンドまで

滞在の全てをサポートするので

限られた日数でたくさんの思い出を作っていただけます♪