すっかり涼しい時期になりました。
とはいえ日本と比べるとまだまだ夏ですが笑笑
扇風機を使わなくなりました。
朝晩は大体23℃くらい
日中はまぁまぁ暑い30℃くらいです。

雨季が終わるこの時期から
セネガルでは一気に祭事が増えてきます。
近所からも爆音で音楽が聴こえてくるので祭事大好きな私はなんだかソワソワしちゃいます。

うちのイヌにとっても誘惑いっぱい
とにかくポイ捨てが多くて
散歩コースも
肉の骨とかごはんとかが至る所に捨ててあるからとにかくクンクンクンクン
落ち着かないので
なんでも食べないように気が気がじゃないのです。

そんな誘惑いっぱいな😂セネガル
ぜひ一度来てくださいね♪

セネガル旅行はアフリカルチャーで!セネガルと繋がるプラットホーム