新月の願い事が叶ったおはなし12 | ニョッキママのブログ

ニョッキママのブログ

ニョッキの店での出来事についての感想を率直にご紹介しています
お気軽にのぞいて下さい

自分達で、色々調べていたら…

けっこう、良さそうな物件がでてきました

やった!
ここいいかも!すぐに、その物件の問い合わせをしてみた。



だけど、その土地の前の道路が狭いらしい

飲食店やるなら、ちょっと大変なところかもよ〜〜と不動産屋。



また、振り出しに戻った

とほほ…


そこの不動産屋さんに、伝えた。

「店舗付き住宅を建てたいんです〜〜」


わかりました!探してみますよ!

そして、電話を切った。

(あーまたどのくらいの時間がかかるのかな?)と肩を落としていたら…

さっきの不動産屋さんから、すぐに電話がかかってきた!

この物件はどうかな?
と、faxで資料をもらった。

えーーーー!
ここいいんじゃない?
めちゃめちゃテンションあがりました

なんか、わかんないけど、いいよ!

子供たちにも聞いてみよ〜〜


その日、さっそく現地へ見に行った!

子供たちも、みんな賛成!

やった!やった!

みんなの納得できる場所が見つかった!

そして、数字(地番)を確認。
18-17

全部足して、一桁になる数字をだしてみる
と…な、なんと8番だよ!

これは決まりだね〜〜

なんで喜んでいるかというと…
実は数秘の先生に、8の場所がいいですよ〜〜とアドバイスをもらっていたんです

こういうことは、意外に気にするタイプです




さて…この後ですよね

場所は決まった!

でも、建てることができる場所なのか?

坪は、割と広く見えるけど…
店として営業できそうな広さが確保できるか?

いろんな疑問が次から次へと…


一つ決まると…また難題が…