新月の願い事が叶ったおはなし14 | ニョッキママのブログ

ニョッキママのブログ

ニョッキの店での出来事についての感想を率直にご紹介しています
お気軽にのぞいて下さい

いよいよ、土地の交渉!


こういうのは苦手…


でも、逃げていてはダメ!

ここで、踏ん張らなきゃ、どこで踏ん張る⁈

で、こちらの希望を伝えました

不動産屋さんは、わかりました

先方に伝えてみますね…と


それから、1週間ほど経ってから…

私達の言い値では、了承されず。

ここからは、ほんとに駆け引きでしたよ


何だかんだで、押したり引いたりで…



数週間…のやり取りの末!


やっと!了承されまして、私達の場所が
決まりました!



大きな買い物です〜〜人生初!です

まだまだ、人生で初めての経験ってあるんですよね〜〜
感謝!感謝!でした

周りの皆さんが、私達の味方でいてくれて
本当に感謝しております〜〜

ありがとうございます

と、何度も何度も繰り返し感謝しました


さあ、ここからが、お楽しみ!

店舗設計や、住宅部分の間取りなどを決めていきます

狭いけど、トイレの位置とかは、重要なので、しっかりと主張して場所を変えてもらったりして…
弟には、申し分けなかったけれど、そこは
ちゃんと言わせていただきました

トイレとか、場所重要ですよね〜〜