【12月5日 シンタクラース】ズワルトピート オランダ ミケのオーガニックチーズ | 【ミケのオーガニックチーズ オランダより】 produced by GnR

【ミケのオーガニックチーズ オランダより】 produced by GnR

日本では珍しいオランダからのヤギの乳から作るゴーダチーズ。無添加、動物たちの餌が無農薬だけでなく、大きな敷地でのびのび暮らすこともオーガニックの定義の一つ。ミルクの旨味を感じられる上品なヤギのオーガニックチーズをお召し上がりください♪ http://gnr-nl.org/

こ無沙汰しております♪
12月12日日本にまたオーガニックチーズ到来の準備をしておりましたよ!

本日はオランダでは
Sinterklaasの日ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

シンタクラースこと聖ニコラスはズワルトピートと呼ばれる従者を率いて11月中旬にプレゼントをもってオランダへやってきます。
{5602A387-353A-4B97-9890-A6D701DBF92E:01}

http://www.holland.com/jp/tourism/article/sinterklaas-jp.htmより。


今日はたくさんのプレゼントが交換されて子供達はとっても楽しめる日になりそうですね!


Organic cheese is coming soon from Netherlands on December 12th!

GnR