9/2 乃木坂46 セブンライブ in幕張メッセレポ | ⊿シンのブログ

⊿シンのブログ

シンのヲタ活ブログ


みなさん、よろしくお願いします。

9/2 乃木坂46 セブンライブin幕張メッセ レポ




お昼過ぎに幕張着いて

そこから並んで


まぁ、知り合いといると

すぐに時間が経ちますね


10連番だったかな

みんなでa-3ブロックで沸きました

{D328A0E9-983C-4C39-8B00-6A75573FDCF3}

a-3でこれはなかなかハードですよねw

a-2エリアからやっと観れるライブ感ありますw



本日のセトリ



OVERTURE
きっかけ
命は美しい
ポピパッパパー
不等号
嫉妬
今誰
MC1
太陽に口説かれて
別れ際、もっと好きになる
君僕
羽根の記憶
MC2
太陽ノック
悲しみの忘れ方
EN
裸足でSummer
マネキン
おいシャン


twitterから引用しました

アンダー曲と選抜のバランスが

アンダーも選抜も両方好きな人には、結構いいセトリなんじゃないかと思いました

そもそも、このライブ

推しがライブに入場する時に、欠席が決まって

崩壊ですねw


久しぶりの推しがいない乃木坂の現場でした

10連番というのに救われましたね


推しがいなくて、やる気が失せたりしてたけど

それでも、聴きたい曲は流れてたから

いいセトリでしたね



明日は欅の全握

サマステは、ライブのエリアに入れなくて

悔しい想いをしたので

次こそは…

明日は推しがいますし

「青空が違う 」もうこの曲が楽しみ過ぎてやばいです


ゆっくり休んで明日のライブに望みたいと思います


では、また