9/3 欅坂46 2ndシングル「世界には愛しかない」全国握手会in幕張メッセ レポ | ⊿シンのブログ

⊿シンのブログ

シンのヲタ活ブログ


みなさん、よろしくお願いします。

9/3 欅坂46 2ndシングル「世界には愛しかない」全国握手会in幕張メッセ レポ


朝6時にめざましかけましたが

身体が起動出来ず


11時に海浜幕張に着きました



Cブロを引いて、凛々軍団と連番


セトリ

overture

01 世界には愛しかない
02 青空が違う
03 また会ってください
04 ボブディランは返さない
05 渋谷からPARCOが消えた日

overture(ひらがなver)

06 ひらがなけやき
07 語るなら未来を


今日は何と言っても、青空が違う

ですかね。

これ聴くために来たようなものです

推しの名前叫べて感動しました。

推しがいるライブは気持ちが良いものですね。


せか愛に関しては、もう最上級ですね

この楽しさは


3曲目以降は、おとなしく聴いていました

ねるのソロ曲とか、ゆいちゃんずとか

いい曲だし。早く欅の公式ライトを買いたいなと思いました。


赤の景色いいですね

ねるちゃんは緑でいいのかな



とまぁ、今日のライブの目的は青空が違うが聞けて満足です

気持ちの良いイェッタイガー!叫べて


単独のライブやってくれた時に、また聴きたいなと思いました

振り付けも覚えれたら覚えたいな




ミニライブ終わって

タオルとか受け取って

ゆとってからの

握手会


握手エリアまで入るのに

1時間くらいですかねw

いやー並ぶ並ぶw

まぁ、仕方ないですね。人気グループは

ハルジオンは全握行ってないから

今誰の乃木でも、こんなかからなかったはずなんですけどね

46グルの人気はやばいですね



全握券は5枚

少し気になってた、ひらがなけやきのくみちゃんの握手へ

もう少し温めたいなと思いました。

オーラをまとった姿を期待しています


お次は守屋&土生のレーン

守屋に釣られました

えー。守屋最高ですね。ただ守屋に集中しすぎて

土生でなんも話せなくなるというw

いやーほんまに土生ちゃんごめん


守屋の破壊力やばいw

桜井に似て可愛いですね

全握券4枚消費しちゃいました


まぁ、残り2枚目付近では

守屋さんお疲れな対応だったけどw

全握はブラック過ぎますね

本当におつかれさまと言いたいです


9月の幕張個別も券が1枚あるので楽しみですね。



ゆうかも個別で券取ってるので楽しみです

行きたかったけど、守屋に釣られてそれどころではなかったですwww

欅は気になるメンバー多いので

いろんなメンバーの個別とってみたいなって思いました。


絡んでくれた凛々軍団の方には感謝です

ゆうか推しの人がいて、話してて楽しかったな。同じ推しの人と話せるっていいですね


では、またチョキ