ここんとこ少し肌寒い日もあったり

1日の半分雨降りだったり

風がキツくてチャリ達が倒れまくってる日もあったりで

なかなか気持ちの良い空の顔を見てなかった。

今週の木曜日は久しぶりの青空を見せてもらったなぁ口笛




こんな日のウォーキングは
いつも以上に歩きたくなる!
めちゃくちゃ気持ちイイ~~ラブ

そしてこれからの季節は新緑だね~クローバー

イイお天気の日は新緑の色もキレイ。
夕焼けに照らされる色もイイよね~♪
でもこの青々した色は
雨降りの日もあるからこその色やしね!
まだ花粉なのか?黄砂?なのかわからんけど
鼻もムズムズするけどね
目にはイイものを入れられるわ~ウインク

これ、こないだから気になってて



いつも歩いてる高瀬川は
川幅もそんなに広くなくて
近くの鴨川なら堤防から下に車が降りていく道もあるけど
このショベルカーがどうやって下に降りたんやろ?
めちゃくちゃ気になるねん。



私が最近歩き出す時間は作業の人達も居なくて
聞きたくても聞けない日々が続いてて

今日こそ聞こう!!
っと思っていつもより早めに家を出たけども
............

祝日やったことを忘れてた笑い泣き
今日も会えず........

この高瀬川は人も下に降りていく道がないのに
どうやって降りたんやろ?

気になる日々が続くけど
GWになるから作業の人達も来るかな?
しばらくは会って聞ける日が来るのを待って
早めの時間にスタートしようっと(笑)


もう1つウォーキングの途中で
気になってたものがあって.........


川の下の方ではなく
反対側の道路側に見えてた子で
上から見てたら左の白い子の頭が見えてて
実際に下に降りてみたら、なんとなんと
隣に可愛い子達もいたわ音譜

しかし、何でこの子達も
こんなところに居てるのか不明。
電柱の横に置かれてるし(笑)

ウォーキング中に色んな??を見つけては
それを解明するのが楽しみやねんなぁ~
ウインク