いつもの「砂利道 歩きたい!」衝動で(笑)

いとしの東寺さんへ~おねがい

毎度毎度やけど、

突然行きたくなるからね!(笑)



この直線、300mぐらいあるのかな?
そこを気が済むまで行ったり来たりと。
日によっては1往復で帰るときもあれば
何度も行ったり来たりしてる時もあって
その時の気持ちに任せて
延々と歩いてる時もあるのだね~口笛
この日もイイ天気やったけど
この写真のように木陰があるから
歩いてても気持ちイイねんなぁ~クローバー





新緑の季節はどこを見渡しても
「はぁ~、気持ちイイわぁ~」
ってなれるからいつまでもこの空間に居てたい!

日課のウォーキングの時もなんやけど
「えらい今日は心がざわついてんな!」
の日もあれば、
景色や空に意識がいってる時や
なんかその日によって物語が違う。
きっとみんな何かしらのトラウマを持ってる?
いや、持ってない人も居てるかな!!
私もなかなか解消できないトラウマを持ってるからそれがウォーキング中にワサワサし出した日には........

トラウマってなんか持ってるとアカンみたいなことも言う人も居てるけど
私は自分でトラウマの内容を知ってるし
消そうと思っても消えないコトもあるし
あえて無理やりには消そうと思ってなくて
それもあり~の人生でOKにしてて(笑)
だから時々出てきたら
「あら~、また来たのか」
ってな感じで向き合いながら過ごしてる。
ちゃっちゃとどっかいってくれる時もあれば
結構しつこく滞在する時もあったりで
そういう自分も今では好きやからね~ラブ
トラウマって無理に消そうとしたりすると
逆効果のような気がして
私の場合はそれも含めての「私」であり~の
もしかするとこの先、一生付き合っていくことになるかもやけど
それはそれで「あっ、また来た!来た!」
ぐらいの気持ちで楽しみ?とは違うかもやけど
向き合っていこうと思ってますのだウインク

基本は好きなことだけしかやりませ~ん
の日々なので大概はご機嫌さんやけどね!
どんな自分が出てきても
可愛がってあげようじゃないか(笑)
そんな 自分大好き人間でした爆笑チャンチャン



次は砂利道お目当てではなくて
コレで来よう~っと
音譜