恒例の2泊3日の麻雀旅行~ラブ

今までは徳島県鳴門や

三重鳥羽方面へ行くこともあったけど

「私ら麻雀しかせぇへんし観光しないなら

近場でイイやん!!」

となって(笑)

ココ3年ほどはおんなじ所へと!車






山に囲まれてるからどこを見ても

緑、緑、緑~~ラブ

それだけで私は幸せいっぱいおねがい


チェックインするとすぐに始まる、

ジャラジャラ~Time笑い泣き

晩ごはんまで続き その後はお風呂Time。

で、私は大浴場へと!!

あっ、エクシブでは「スパ」という(笑)

2人は毎度のコトながら部屋風呂。

これも好きなように自由に行動する。

コロナ禍の時は朝食のバイキングも

やってなかったから

2人は洋食の方へ

私は和食の方へと

食べたい店をチョイスしてたぐらいで

「一緒に旅行してるから行動も常に3人で!」

という定義が私らにはなくて(笑)

というより、それがなくてもOKな間柄。

今回はバイキングも復活してたから

朝から贅沢で豪華すぎる時間を満喫したとさ。


私は2日とも

夜のスパ、朝のスパへ行き

露天風呂で優雅な時間を過ごしたり

そしてそして、

早朝お散歩も楽しみました~音譜






水の音が大好きな私は
この音を聴きながら幸せ感に浸りラブ
ベンチとかあれば何時間でも座っていられる。


普段は霧が遠くに見えてるけど
目の前にあると新鮮で
自分が居てる空間が全てモヤっとしてるのが
なんか幻想的に感じて
その場をなかなか離れられなかったなぁ照れ



部屋から見える叡山電車の終点駅。



始発が出町柳駅からやって来るかなぁと
待っていたら。。。



来た、来た!



お見送り~~
鉄道マニアじゃないけど(笑)
マニアの気持ちが少しだけわかったわ。



向こう側へと行ける道を見つけたら
ワクワクしてくる(笑)
あっちに行けば何があるんやろ?と。
冒険大好き、寄り道大好きにはたまらんのダ。

そんなこんなで朝散歩から朝スパして
部屋に帰ってもお二人さんは爆睡(笑)
毎日 私以上に頑張って仕事してるからね~
ホンマに尊敬するわ!
「お疲れちゃん」

いつも思うけど
この3人で麻雀旅行を
これからも毎年続けていきたい!
そのために健康で居続けるコトの大事さが
今回も改めて思ったね~~おねがい
全く気を使わず麻雀してる以外は
それぞれ自由時間を過ごして
基本、麻雀してるかゴハン食べてるか(笑)

無駄にベラベラ喋るぐらいなら
麻雀しようぜ~♪

ってな感じの美魔女3人(笑)
いやいや、オッサン3人やな笑い泣き

3日目はチェックアウトしたら
すぐさま戻り、又いつものように
いつもの友人宅で麻雀開始~
どんだけ好きやねん!!!
それぞれの家族からは呆れられてる(笑)

いやぁ~~
今回も満喫できたね~ラブ
幸せ時間をともに過ごしてくれてありがとう
いつも感謝、感謝やで~音譜音譜