昨日は朝から曇り空だったけど

ここに着くなり雨で歓迎された~おねがい




私の中では「貴船神社=雨(水)」

のイメージやからその通りになったね~口笛

奥院まで歩く道、どしゃ降り。

奥院到着するともっとどしゃ降り(笑)

「あんたの思いどおりにしてあげるわ~」

みたいな!(笑)


カンカン照りの中を歩くより

夏の雨は気持ち良く感じた。



この薄暗くモヤッとした感じがイイわ~♪




山の緑たちは雨が嬉しそうだわ!



以前は鞍馬さんへ月1度は

ご挨拶に行かないと

なんだかモゾモゾするぐらいやったし

鞍馬さんへと足を運んでたときに

1度だけ鞍馬さん側から下山して

貴船さんへご挨拶行ったことがあったけど。


雨が歓迎してくれたお陰で

気持ちのイイ空間に居れたことが

ホントに有り難かった~音譜

ほんでもって

海外観光客の方たちの多いことびっくり


貴船さんに行ったことによって

又久しぶりに鞍馬さんへ行きたくなった!

全く空気感が違うよなぁって思ったし

どちらの空気感も私には心地よくて

大好きな苔や川の水の音、山の匂い

雨が降ってたから雨の匂いもプラスされて

最高に気持ち良くなって下山出来たね~ラブ


山草水に囲まれた中にカラダを寄せてると

人って自然とココロ穏やかになれるよね照れ




恒例のおやつ交換(笑)


そやねん!そやねん!!

こういうプラスαなコトって

何歳になっても嬉しいし楽しい~~アップアップ


さてさて、

次なる大人の遠足はどこにしよっか~チュー