毎年恒例の~♪


年末年始、GW、お盆は

仲間との麻雀三昧~~ラブ

今回は3日間連チャン。


私は午前中仕事後に合流。

腹ペコの私はとりあえずご飯が食べたい!






すぐにご飯を食べれるように準備してくれて

ホンマにホンマに感謝なのです!


麻雀する楽しみに加えて

一緒にご飯を美味しく食べれて

毎度毎度 幸せを感じる時やね~♪






途中休憩もしっかりするで!(笑)(笑)

このコーヒーゼリー入り白玉団子は

最高にうまかった!!照れ


麻雀やってるときは3人ともマジでやるけど

ご飯食べてるときは「幸せ~」と言いながら、

それでも3日間はあっという間に終わるショボーン


普段はほとんど連絡取り合わない3人で

次回の麻雀の予定も決めることなく

バイバ~~イゲラゲラゲラゲラ


突然誰かからの連絡で

「今日ってみんな空いてる?」

とかで集まったりするし。

そんなあっさりした楽チンな関係が

ホンマにイイよなぁ~って思う。


いつもありがと~ぅラブラブラブラブ



そんなこんななお盆の前半でした~!!

お盆の後半話しは次回へ続くよ~んウインク





そう言えば今朝 5時過ぎの東の空。



台風が去った次の日から
早朝の東の空がスゴく気になる!
あんまり見たことない顔してたわびっくり
明日は通常に戻ってるやろか?