今さらながら........


お盆後半の巻(笑)


前半、

麻雀仲間との最高に幸せで感謝続きの日々音譜

そして

14日はfamilyと過ごし




オチビちゃんたちとプチ夏祭りなどで癒されおねがい

で、

15日は台風がやって来る!

ということで店も休業になると決定してたし

「やったぜ!思いがけない連休やん。」

と喜んでいたけども。。。

(16日は元々公休やったから)


15日の朝方、4時頃かな?

まだ寝てたけど

寝返りした瞬間

「何?何?この目がくるくる状態は?」

目がくるくる状態になり目が覚めた!

すぐに起き上がれなくて

しばらくして起きあがってみたものの

ちょっと自分でも不思議な感覚。

「もしかして台風がやって来たか?」

って感じで私のカラダも乱れた!!えーん


で、6時頃に外の様子を見に行ったけど

スゴイ豪雨&暴風。

その後、布団に入っても目がくるくる続いて

その日はトイレに起き上がるぐらいで

ほぼ横になってる状態。


16日も予定してたことあったけど

吐き気などで起き上がれず.....


そして17日はどうにか仕事にも行け

目がくるくるも収まって

日常の生活に戻ることが出来た。

いやいや、あのくるくるは何やったんやろ?

台風がやってきたと同時にくるくる。

台風が去ってくれて治るという.........

予定通りに行かなかった後半やったわ。


今の私の生活の中で

一番大事にしてることが

「カラダの声を聴く!」

ってことやし症状が収まったけども

仕事が終わったら家でゆっくり過ごす!

という先週でした。






今週の初めに会ってきたラブ

私、西野亮廣の大ファンで

(最近からやけど、笑)

大ファンというよりめちゃめちゃ尊敬してる。

普段、YouTubeでよく観てて

話を聴くことで自分のモチベーション保てたり

ワクワク度もアップさせたり

私にとってのインフルエンサーウインク

実際、講演会で生の声を聴くと

もっともっと尊敬できて

ほんでもってオモロイ&イケめ~~んラブラブ

席も前から3列目やったし最高やった。

笑いがたっぷり詰まってて大笑いしながらも

出版した「夢と金」という本の話しなど

2時間たっぷり満喫出来た!

また聴きに行きたい!って思ったね。

その講演会に来てるかたって

30代ぐらいが多いかな?

って思ってたけど意外と年齢層は幅広やった。


毎日、自分のやりたいことやって

めちゃめちゃ楽しく穏やかに過ごしてるけど

これからもワクワク度アップして

小さな幸せ満載の中で過ごして行けるよう

西野亮廣の声を聴きに行ってきたラブ


えんとつ町のプペル、また観たくなったなぁ!