9月スタートの日口笛

今月も城南宮さんへご挨拶行けました~ウインク

感謝、感謝~音譜音譜



イイ天気でおまけに気温も高かったけど

こんな日でも空を眺めてると

それだけで気持ちも穏やかになれる。

あんまり見上げ過ぎてると

クラクラ~ってなるから気を付けないと(笑)

色んな雲の形を見てるだけで

嬉しくなってくる。

私が私をご機嫌さんに出来る

一番簡単な方法なのです(笑)






こないだ久しぶりに

ガストへモーニング行って

平日やったのもあって空いてるし穴場。

そしたらなんと!

配膳ロボットが音楽にのって

持ってきてくれたではありませんかびっくり




私、初めて見たしビックリして

とりあえず持ってきてくれたのを取って

写真撮ろうと思ったら

又 音楽にのって帰ってしまった(笑)

で、結局写真撮れなかったから

次の日 仕事も早く終われたから

ランチしに行ってきた!



..............と言うよりも、





「写真が撮りた~~い」


この気持ちがデカくて食べに行った(笑)

1度目で学習したから

2度目は先に写真撮ってから

持ってきてくれたものを取る!(笑)


いやぁ~!!!!

素晴らしい!

ガストって便利なものを導入するのが早いの?

それか私が知らんかっただけで

この子が働いてるお店も増えてるのかな?

便利やし賢いよなぁ~♪

他のテーブルにこの子が来るたびに

ついつい見てしまう!

そんぐらい気にいった!

また会いに行こう(笑)(笑)




店内もオシャレ~な感じになってて

かなり落ち着ける空間。

モスバーガーを良く利用してたけど

これからはココも使わせてもらおう!

本読んだり、blog書いたり、

何かとホッコリ出来る空間だわさラブ


今日みたいにお天気の日の雲もいいけど

昨日のウォーキング中の雲も良かった!

白黒の世界~~♪

う~ん、良き良き照れ照れ