昨日から「伏見稲荷、伏見稲荷!!」と

私の中で無性に行きたい衝動になり

今日は休みやったから早朝ご挨拶へ。

自宅からお稲荷さんへは

東へ東へとチャリ~で走る!

「なら、日の出の時間に合わせて行ったら

空模様の変化を見れてイイんちゃうん?」

なので、5時ぐらいに家を出て

到着したときはまだ薄暗く

これがまたイイ感じの空やった!





海外の観光客の方もチラホラ、

あとはランの人やウォーキングの人。

お稲荷さんはこの時間帯を逃すと

そりゃ~もぅタイヘンな人、人だらけになる。








ココは私のお気に入りの場所。

鳥居から少し外れて上がって行く道のりが

昼間でも冷や~と一瞬薄暗くなるのに

早朝にココを通ると冷や冷や感が

ハンパなかったね~♪

この静けさがなんとも言えないのだね~ウインク



本殿に降りて来た頃には

太陽も昇っていて 

上のひんやり感とは大違いだわ!


家に帰ってからも汗かいだついでに

いつもの堤防でウォーキング音譜




朝から外の空気いっぱい吸って

穏やかに感謝の気持ちで過ごせるなんて

こんな贅沢な時間はないよなぁラブ

「やりたい!」

と思ったことをすぐに行動にできる

今の自分の環境にも感謝~。


朝風呂にも入り

そして今からいつもの仲間との

楽しく愉快な麻雀Time~♪

ご近所やからすっぴん&ジャージ姿で(笑)

頭も心もユルユル~になったけども

また今から頭はグルグル使いまくるという爆笑


幸せ感たっぷりで

今日という1日が始まってることに

たくさんの「ありがとう」をラブ