休日の今日はガストからスタート~♪

平日の朝、ココはゆったり出来る。

ボッ~とするもよし、

blog書いたりするもよし、

PCでお仕事してる方も多い、

読書するもよし、

ドリンクバーに甘えて

皆さん好き好きにモーニングTimeラブ

こういうゆったり空間に居られるだけで

HAPPY~なのですなぁ~照れ


先日、忘れられない1日を過ごした

B'zの5年に1度のpleasure Liveとは

懐かしの昔の曲やシングル曲や

ファンでもない方でも知ってる曲を

バンバン歌ってくれるLiveなので

B'z教の信者達にとっては

めちゃめちゃ有り難く外せないLive。

昔の曲のイントロが流れたときの歓声は

ものすごいパワーがあふれてる!


前回のblogでも書いたように

1度は封印してたことやったけど

ホンマに参戦できて良かったって思う。

トラウマまではいかないものの

自分の中では精神的に辛いコトだったから。

あの日 参戦してなかったら

きっとこれからも引きずってたかも?

イチカバチか飛び込んで正解~。

と、今となっては簡単に言えるけど(笑)

ホンマに当日まで不安がまとわりついてて

いつもとは全く違った私が居てた。

だってあきらかに大好きなコトを(Liveに行く)

しようとしてるのに

「何でこんなに不安になる?」

って思ってたんやし。

結局のところ参戦することで解放された。

なので、私みたいなタイプは

あえて「そこに」飛び込んで行くのが

一番の解決方法なのかもね~笑い泣き(笑)

これは人によって様々やと思うけど!


色んな経験をしに生まれてきたんやし、

辛いコトがあるのも

その後に乗り切ることが出来た自分と出会えたり

その過程に出会う人達に感謝できたり

経験を通して現れる自分の感情にビックリしたり、

それを面白がってる自分が居てるのも確かウインク

不思議やね、大好きなB'zなのに

あることをキッカケに

好きなことから遠のいて

不安やけどそこに飛び込んで、

結果HAPPY~となる。

まぁ~今回は人との出逢いと別れで

たくさんの自分の感情が見れたということ

そして少しは成長出来た自分が発見出来た(笑)

さてさて、5年後のpleasureツアー時は

60代に突入してるのだが(笑)

稲葉さんもステージ上でまだまだ

走り回ってるコトやし

私も「ultrasoul」でジャンプが出来るように

体力つけとかないとやね~(笑)





休日の朝、ガストの帰りに

いつもの東寺さんへとおねがい


東寺さんと言えば五重塔が有名やけど

私はこの金堂が好みやね~♪

この色合いと佇まいがなんか好きウインク







ほんでこの子、どこに立ってるん?笑い泣き