ずっーとAndroidやったけど

とうとうiPhoneに変更したのだよ。
こだわりはなかったんやけど
今回、次女の旦那くんのいしちゃんが
iPhone15を購入したので
おさがりをもらったのであ〜る。
Androidとは全く使い方とかも違うし
なかなか慣れずで.....
周りもみんなiPhoneやから
わからんことがあったらスグに聞けるのは
ありがたいんやけどね。
いしちゃんは以前、Appleに勤めてたので
変更などもチャチャっとやってくれたので
助かりやしたでござる〜ウインク
こんな人が家族に1人いると
ありがたい、ありがたい。
私の友人達からも引っ張りだこのいしちゃん(笑)
スマホのことだけでなく
株のことやミニマリスト生活についても
モノ知りなのでわからんコトがあったら
「いしちゃん呼んで教えてもらおう会」
が始まるぐらい(笑)



先日、久しぶり〜のここへ照れ



たまに観に行きたくなるねんなぁ〜おねがい


一緒に行った友人は初めてだったので

めちゃくちゃ喜んでくれてた。

おまけに一番前の真ん中やったもんで

首が痛かった(笑)

一番前の席とステージの間隔がほぼないから。

平日は空いてるしオススメやね〜。


大笑いできて良かった良かったラブ


それにしても四条辺りは観光客が多いことびっくり

またまた海外の人達増えてきてるしね。

四条通りを歩いててもほぼ海外の人達??

コロナ前に戻ってきてるわ!!



日差しがキツくても

風は少し冷たくて昼間は気持ちイイ!

けども、すでに私は毛布をかぶって寝てますふとん1



10月は運動会やお祭りなどもあって

こういう行事も再開しだしてきてるよね。

色んなコトが戻りつつある中で

あの騒動はなんやったんやろ?って思う。

緊急事態宣言もだいぶ前のことの様に感じる。



YouTubeでナオキマンと対談してた人で

なんかすごい学歴や肩書があるみたいで

苫米地英人さんって方、知ってますか?

認知科学者って書いてあったけど。

この人の話しがめちゃめちゃ面白くて

その中で言うてた言葉で

「やりたいことは

やりたいだけ何でもやっていい」

これ、響いたわ〜ラブ

はい、やってまーす!!!音譜音譜

YouTubeってTVではカットされることも

話ししてくれるし面白いね〜!!


お時間あれば是非覗いてみてくださーい!