3月に入ったよね〜照れ


2024年がスタートしてまだ2ヶ月。
なのに、日々の変化がすご過ぎるびっくり

「おんなじ日はない!」

というのもわかるけど

「えっ?こんなことある?」
とか
「まさかの出来事やな〜」
などと、
予想外のことが日々目の前にやってくる!


嬉しいこと
感動したこと
びっくり仰天のこと
悲しいこと
葛藤すること


今年に入ってからの2ヶ月間で
私の中の色んな感情が出まくり、騒ぎすぎ(笑)
ちなみに昨年の前半は「静」やったけど
今年は「動」な感じ。



が、しかし!!!

それも全てもう過去のコトで
また今日から新たに日々過ごして行く先には
私の描いている未来が待ってる!

行くまでに色んなことが起きるやろうけど
その都度、自分の感情に目を向けながら
前に前に進んでいく私もいてるおねがい

その過程で新たな出逢いも多いしね。
今年に入ってからの出逢いが
またまた多いこと!!!
これにも驚きがあるけど、
その日「初めまして〜」の方たちと
話しがトントン拍子に進み
楽しいコトが増えていったりもしてる。

「これってココまでお互いが
話したから発見できたコトやんな?」
みたいに、
まさかの繋がりの関係とかもね。

改めてコミュニケーションの素晴らしさ、
感激、感動、感謝など
みんな結局のところどこかで繋がってるラブ
それもコミュニケーションするコトで
判明したりして。
ホンマにオモロいね、人との会話。
会話からイイこともイヤなこともあるけど
イヤなことには
自分がフォーカスしなければいいことやし
私は心が喜ぶこと、温かくなることだけを
自分の中に入れておきたいなぁ〜。
都合のイイようにすることは得意分野(笑)




先日、心の友たちとお遊び口笛
「ワンド」を作ってきました。

ワンドってペンジュラムのように
何かに迷った時に聞いてみたり、
カードを引く時に聞いたり、
身体の調整に使用したり、
お出かけのお供に持ち歩いたり
とにかくワンド🟰相棒
って考えるとイイみたいよ!





流木
ユーカリ
その他、色々な木を自分で選んで




さぁ〜、スタート音譜音譜

私は初めてのコト(初対面の人)が大好きで
もう、それだけでスタートする前から
ドキドキワクワクしまくる人間。

選んだ木を小刀や彫刻刀を使いながら
削っていくんやけど
これもどこまでどんなふうに削るのも自由。

はい!ここで出ましたね〜!!
「自由」

これも私が大好きなフレーズアップ

モノ作りなどでもそうやけど
「自由に好きなように作ってくださいね〜!」
と言われると
それだけで心が踊りまくる(笑)

削ってる時の音や木の硬さや色や
全てが違うし、
ひとつひとつの木の個性があるんやな〜。
そんなことも思いながらも
ちょうど私もプライベートで
迷いが生じてた時だったので
2人に聞いてもらいながらの工作時間音譜

今回作らせてもらったのは
この方のアトリエ

↓↓↓



まるちゃんと私は
マヤ暦鑑定で見ると
「鏡の向こうの人」の関係。
そして今回一緒に行った友人は
マヤ暦鑑定でおんなじ誕生日を持ってる人。
(マヤ暦とは統計学のひとつのこと)

いつもナイスタイミングで
この2人と会ってる気がする。
で、ベストな答えがそこには待ってる!
ありがたいよね〜、
ホンマに毎回感謝だわおねがい

まるちゃんいわく、
「宇宙からしたら
変化進化し続けることこそが安定!」

すげ〜、ホンマにそうやと思うもんラブ
ちなみにまるちゃんって
私よりもひと回り以上も年下なのだよ(笑)
年齢に関係なく毎度気づきをありがとうラブ
そして今回もこのお2人さんには
感謝しかないね〜!!

ありがと〜ぅおねがいおねがい




まるちゃんのアトリエに居たワンドたちウインク