とり源 | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

さて何年通っているのだろう
私が会社に入社してから少しして出来た居酒屋
30年近くは通っています
私のルーツはここにあり
と言っても過言じゃない

とり源
広島県呉市広本町1丁目13−2

とり源さんはツキダシは出ません

お好みのメニューからスタート切れます
仕入れ状況と日にちによっては品切れとなりますがご了承下さい
それが小規模店の生きる道

今日はありました
親鳥のタレ焼き
親の脛があるうちは
しっかり齧りましょう
親に甘えるのも親孝行の一つ

絡み合う脂ギッシュな鍛え抜かれた上腕二頭筋腱
思わずナイスポーズで〜す
手羽先の唐揚げ

本日の〆の飯
鳥雑炊

高齢大将が創り出す魂の一杯
胃袋も心も満タンになりました

思い出詰まったお店
私の歴史の1ページに必ず記録されるお店
イチゲン様向きじゃありません
ご常連様のキャラも濃ゆい
アンダーグラウンド
この呉市の片隅で頑張る大将をまだまだ応援したい