気になる事 | 春日井市 高蔵寺 プライベートピラティススタジオ B.Bスマイル えみちゃんのブログ
ソファーに 寝そべり セッション開始

後頭部とおでこに なおみさんが 手置くと  ジー~~んと鼻が詰まって来る感じ

足の裏に 手が触れると 足先がジンジン暖かい❤️

「お腹とももが冷えて淀んでますね」

触らないのに すごーい!!

脳波を 測る様に 指を頭におくと

前世の画像が みえるそうで

寒ーい 吹雪の世界に
生涯独身で過ごした  ゴツーーイ  ロシア人男性


これが 前世の私

唯一の楽しみは  暖炉の前でくつろぐことと  BARに行くこと

{FBD909F6-4EFF-4132-86D8-2717CAAC3608:01}



現世では  
固定概念に縛られ  

 頑張ることをがんばり  

家庭ではイライラし、、、

私を 見てーーーーーと 言っている😂


ここまで 書いてると なんだか 悲しくなりますが

でも これが なおみさんのセッションを 受けると シュレッダーのように なくなって

これでいいんだ~~~  ❤️
楽~~~に生きる事を 楽しめるようになるらしい


実際  帰り道
 
自分自身が とっても愛おしく思えました。

前世の おじさん😆が 体験出来なかった

家族  仲間に出逢えて
天職!にも巡り会えて!

前世の自分に 
大丈夫だよーー  
今  とっても幸せだよーー
身体 大丈夫にするね❤️
ありがとう~~

って 自然に言葉が出てました。

気になる方❤️  コメント頂ければ
お繋ぎ致しますよーーー










 /  / 
ご質問・ご予約等はお気軽にコチラからどうぞ