目的地を決めて | 春日井市 高蔵寺 プライベートピラティススタジオ B.Bスマイル えみちゃんのブログ

目標設定って むずかしい。。



レッスン前に 必ず目標設定します!

これは メンバーさんも 参加者さんも一緒に 設定し ある程度共有します!


でも はじめて目標設定される方は

やっぱり むずかしい様です


悩んで、考えて、ちょっぴり脳内便秘気味に😅



目標設定がないって


行き先が決まってない ドライブみたい


たまには 楽しくて 

いろいろ 発見できて

新しい刺激が あるかもしれない



でも それが毎日だったら‥



どこに 向かっているのかわからなくなったり

同じ道をグルグル回っていたり

動いているつもりで、停まっていたり


なんだか 疲れちゃいません?


だから レッスンでも すこーし

目標設定の練習をして頂いてます♡



皆さんはどんな 健康を手に入れたいですか?


一緒に 考え  頑張ってみませんか?

{FE63F53A-522C-48E5-88AE-78D24250DC49:01}