周りの方々に 育てていただいてます | 春日井市 高蔵寺 プライベートピラティススタジオ B.Bスマイル えみちゃんのブログ
えへへ ラッキ~~

先日 スピリチュアルご夫妻とお逢いできました


はじめましてでは ないお二人でしたが、 以前から ステキな方々だなぁって思ってました。

なぜ ステキな方々って思っていたか‼️

とっても お似合いのご夫妻なんです

どちらかが どちらかを補っているというより

お二人で 柔らかい円を描いているっている感じ✨✨

そんな ご夫妻のご主人様にあるイベントでお話しさせて頂く事が できました~~

そのご主人曰く 私は

「貴女は 不決断で、甘え下手、プライドが高く、頭ナデナデされそうなら
払い退ける」

いや~~

バッチリ 当たってます

頭ナデナデは まだ ちょっと無理ですが…

あとは 意外と克服⁉️出来てるかなぁ~って❤️

もちろん ひとりのチカラで 気づき
克服出来た訳では 無く

こうして ご縁を頂けた 周りの方々から 〝気づき”を頂き

応援してくださる 家族や 皆様に 学び

少しずつ (本当に 少しずつ)

自己肯定感が増し❤️
自分自身を好きになり
幸せメーターが満タンになり

周りの方に 幸せをおすそ分け出来るような レッスンが出来る様になってきたか
{FE60169A-195D-4069-8FFF-534D2BD15318:01}
多治見市灯屋さんです

只今 新規レッスン予約は 少々取りにくい状況ですが

来年3月からのレッスンでしたら
比較的 承りやすいです

内側からの 健康美ピラティス!
一度 体験されませんか?


お気軽に 
お問い合わせ くださいね~❤️