ドラクエX冒険記☆Go my way☆

ドラクエX冒険記☆Go my way☆

おバカなゴーマのドラクエXプレイ日記
自由気ままな自己満ブログです
鯖21で毎日活動中!!(平日ゎ21~0時ぐらい)

アズラン住宅村
のどかな農村地区
7530丁目6番地
素材屋やってます
!遊びに来てね♪
スラチャにメッセージ書いてくれると
嬉しいですw

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ~!ゴーマです。





昨日、修理に出していたスマホが戻ってまいりました。


修理とゆーか初期化して検査したらしいのですが、どこも問題が無かったそうです。



初期化された事で自分なりに使いやすくしていた物全てがゼロの状態に戻ってしまったので、また自分なりに使いやすくカスタマイズしていたところ…



原因がわかりました。
もしかしたら?とゎ思ってたんですが、どうやらアメブロのアプリに原因があるようなんです。


私のスマホXperia acroゎどうもアメブロのアプリと相性が悪いみたい。



アプリをインストールした途端、動作がおかしくなってしまいました。
今も動作がおかしくなりながらも記事を書いてます。



このままでは記事作成ゎ愚か、更新する事もままなりませんのでアメブロには約1年お世話になりましたが、別のブログサイトに移る決心を致しました。



動作確認してみて問題なく使いやすかったライブドアブログにこれからゎお世話になります。


新しいブログゎコチラ↓
ドラクエX冒険記☆Go my way☆



ブログゎ変わりますが、ただ書く場所が変わるだけです。ゴーマの変態度が変わることゎありませんのでご心配無く。


これからもゴーマとブログを宜しくお願い致します!






ランキングに参加しています♪
押してくれると順位が上がって
変態度も加速します(ノ´∀`)ノ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
どうも♪変態度加速中のゴーマです。





包帯の股の部分の巻き方がとっても気になる今日この頃。食い込んで食い込んで仕方ありません。













20日(日)ゎ家の用事済ませて15時頃からインしたんですが、何しよかと家の前でぼーっとしてる所にトクミンからフレチャが飛んでまいりました。
迷宮に誘われました。


と、そこにイックン(イクシムさん)からフレチャで迷宮行こうとお誘いが♪


モテる女ゎ辛いぜ~(●´艸`)



2人からの同時の誘いにどうしようと思いながらトクミンからの仲間の誘いを受けると…イックン居たw




あと一人ゎ誰だろうとドキドキしてたらカフカちゃんでした♪おひさ~!



暫しゴーマ邸でまったり~。


「そろそろ迷宮行かない?」カフカちゃんの一声で迷宮行くの忘れて喋りこんでた私達ゎ重い腰をあげましたw






左からイックン、ゴーマ、カフカちゃん、トクミン




迷宮出た後、これから何する?って話になり、トクミンの強ボス練習会をする事に。




職ゎ何にしようかな~と考えてたら、
トクミンゎ武闘家、イックンゎパラ、カフカちゃんゎスパで行くと言うので…



ん?ちょっと待って?
これってこの流れって…
ゴーマが僧侶やんΣ(Д゚;)





姉妹に行きました。



3人にゎ言い忘れてたけど、実ゎ姉妹での僧侶ゎ初体験でしたw



トクミンがアドバイスを求めて来てたけど、ゴーマゎそんなどころじゃありません。内心ドキドキ!自分の事でいっぱいいっぱいでした!



カフカちゃんのナイスアドバイス「トクミンの好みの方から倒したらいいよ!」ってw


すかさずイックンが「デブ専かもしれないじゃん!」ってワロタw




イックンのパラが上手だったので初の僧侶でも楽でした♪





お次ゎ犬に行きました。



犬での僧侶経験ゎありましたが、それでも下手っぴ僧侶のゴーマとしてゎ油断出来ない戦いでした。
1回目オーブ出ず、2回目全滅させちゃって、3回目もオーブ出ず…
集中力途切れてしまったのでこの日
ゎここでお開きにしました。



トクミンの練習でもあったけど、ゴーマの僧侶の練習にもなりました。




変態スペシャリストのトクミン、変態ゴーマ、ロリコンのイックン、S女?のカフカちゃんが揃ったにしてゎ真剣な事したな~と驚きのひとときでございましたw



めっちゃ楽しかったしまた行こうね♪





☆ドラクエの素敵なブログ盛り沢山☆
ゴーマもランキングに参加中!
応援クリックお願いします♪








このページでは、株式会社スクウェア・ エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております 。当該画像の転載・配布は禁止いたしま す。(C)2012 ARMORPROJECT/BIRD STU DIO/SQUAR E ENIX All Rights Reserved.
こんばんわ~!ゴーマです。




今日の日中ゎ暑くもなく寒くもなくって感じで過ごしやすかったです。


朝ゎ少し肌寒かったので、内側がヌクヌクのパーカー着て行きましたが、ちょっとコレ着るにゎまだ早かったか…w













いつも嬉しい事に色んな方からコインボス誘って頂いてます。


左からゴロちゃん、ゴーマ、ヒロンキ~さん、りうたろさん





セリスちゃんの引っ越し祝いにベリアル贈ったら一緒に連れてってくれた♪

左からセリスちゃん、ゴーマ、シン、きどう





もってる女ゴーマから、もってると思いこんでる女ゴーマになってからゎアクセが全然出なくなってしまいました。


かれこれ1ヶ月以上ゎ出てない気がします。



出なさすぎてどんどん壊れていくゴーマ。ふて寝してたら後ろからきどうに襲われました。





更にシンがミネアから貰ったベリアルカード入れてくれたけど出ませんでした。





着衣プレイもいいけど、どうせなら脱ぎましょう。








更に、きどう、シン、ゴーマでアトラス割り勘しましたが出ませんでした。






きどうも良かったけど、飽きてきたのでシンに乗り換え。







誰かゴーマを止めて下さい!
このままアクセ出ない状況が続いたら…











変態ゴーマでもみんな仲良しのままで居てくれるよね??








☆ドラクエの素敵なブログ盛り沢山☆
ゴーマもランキングに参加中!
応援クリックお願いします♪








このページでは、株式会社スクウェア・ エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております 。当該画像の転載・配布は禁止いたしま す。(C)2012 ARMORPROJECT/BIRD STU DIO/SQUAR E ENIX All Rights Reserved.
おはようございます!ゴーマです。









17日から始まりましたハロウィンイベント!

いつもの事ながらこうゆーイベントゎ出遅れ感ハンパないです。



インするとそこらじゅうにオバケやらカボチャやら包帯姿の方達がウジャウジャいます。普通の格好してる方が恥ずかしいみたいな空気に包まれてました。



そんな空気をもろともせず、いつも通りにグレンのしぐさクエで福引き貰ったりしてたら、チムメンのきどうが「ハロウィンイベント行くかい?」と誘ってくれました。





「うん!行く!!行く!!」ゴーマも早くみんなと一緒の着たい!疎外感に耐えられませんやっぱり。



家の前できどう待ってたら、こんなん走ってきました。



可愛いんだけど、なんか気持ち悪さもあって、逃げたら追い掛け回されました。「ぎゃー!」




ゴーマゎとにかくインしたばかりで何をどうしたらいいのかもサッパリわからない状態。言われるがままにピィピへ飛んで、カボチャのジャックにお決まりのセリフ「トリック・オア・トリート!」と言わされてクエ受注したらこんな所へ案内されました。



そしてゴーマの姿ゎこんな感じ。



似合わなさすぎにも程がある。





会場の中ウロウロしてたら悪魔姿で発情してる2人が居ました。





ヒネモスがサブで来る事になって、合流して3人で戦ってきました。



そんなに強い敵でゎないのでお菓子と上やくそうあれば戦える範囲です。






しかしながら、季節イベントゎ面倒くさがりのゴーマには向かないですね。
リプレイ報酬が福引き券3枚ゎ美味しいですが、毎日これをやるとなると面倒くさいと思ってしまいます。




気分が乗った時だけやろうかなw






☆ドラクエの素敵なブログ盛り沢山☆
ゴーマもランキングに参加中!
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ


こんばんわ~!ゴーマです。







少し前の事なんですが、ポプたんこと
ポプマーリーさんから夢幻郷の情報を聞いてまして、休みの日にちょうど行けそうだったのでチムメンのフリード、ゴロちゃん誘ってラーディス王島まで足を運びました。



こんな事がない限り用の無い場所です。(カバン拡張クエの時も来たけど。)







ラーディス王島G-6に着くと、既に沢山の人が集まってました。


中にゎサポも混じってますがw






少し早めに着いたのでシュプリンガーを狩って暇潰し。





そして時間がきました。11:57ちょうどに夢幻郷が出現!!






おお!凄~い!!





来て良かった~♪


クリア報酬でイエローオーブGet!

リプレイ報酬ゎ小さなメダルが貰えるんですが、またゆっくりやる事にします。






ちなみに今日ゎ21:33~出現予定。

今日以降の時間ゎ↓


19日…9:33~

20日…11:57~

21日…14:21~

22日…16:45~

23日…19:09~

24日…21:33~




こんな感じでございます。
まだ見てない方ゎ是非見に行ってみて下さい。綺麗ですよ♪









☆ドラクエの素敵なブログ盛り沢山☆
ゴーマもランキングに参加中!
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ