夢幻郷見れたよ~ | ドラクエX冒険記☆Go my way☆

ドラクエX冒険記☆Go my way☆

おバカなゴーマのドラクエXプレイ日記
自由気ままな自己満ブログです
鯖21で毎日活動中!!(平日ゎ21~0時ぐらい)

アズラン住宅村
のどかな農村地区
7530丁目6番地
素材屋やってます
!遊びに来てね♪
スラチャにメッセージ書いてくれると
嬉しいですw

こんばんわ~!ゴーマです。







少し前の事なんですが、ポプたんこと
ポプマーリーさんから夢幻郷の情報を聞いてまして、休みの日にちょうど行けそうだったのでチムメンのフリード、ゴロちゃん誘ってラーディス王島まで足を運びました。



こんな事がない限り用の無い場所です。(カバン拡張クエの時も来たけど。)







ラーディス王島G-6に着くと、既に沢山の人が集まってました。


中にゎサポも混じってますがw






少し早めに着いたのでシュプリンガーを狩って暇潰し。





そして時間がきました。11:57ちょうどに夢幻郷が出現!!






おお!凄~い!!





来て良かった~♪


クリア報酬でイエローオーブGet!

リプレイ報酬ゎ小さなメダルが貰えるんですが、またゆっくりやる事にします。






ちなみに今日ゎ21:33~出現予定。

今日以降の時間ゎ↓


19日…9:33~

20日…11:57~

21日…14:21~

22日…16:45~

23日…19:09~

24日…21:33~




こんな感じでございます。
まだ見てない方ゎ是非見に行ってみて下さい。綺麗ですよ♪









☆ドラクエの素敵なブログ盛り沢山☆
ゴーマもランキングに参加中!
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ