苦節○年…色々あったけど頑張ってきた人だけが掴む栄光✨ | 高円寺美容師 元気四百倍!仲川和人のブログ

高円寺美容師 元気四百倍!仲川和人のブログ

全員が笑顔になれる力を・・・

いよいよ7月ですね…

高円寺駅北口徒歩5分の野球好き美容師、性格もストレートな仲川和人です!

さて、本日より待望の、そして皆さまお待たせしました…


久保直子デビューします。

はい。もう言わずと知れた高円寺店久保が本日よりデビューしました!!!


過去を振り返ると、久保は会社にとって初の新卒生でして思い入れもかなりあるスタッフです。

久保は本当にいつもお店を支えてもらい、どんな時でもマイペースで私のメインアシスタント笑でもあり、いつのまにかお客様から

仲川、久保コンビ

を楽しみに来てくれる人も増えましたし、長くからお店に来てくださってるお客様の中で久保の事を知らない人もいないぐらい本当に愛されるそんな人だと思います。

時には私にこう言った事があります。

実は美容師になりたくてなったんじゃないんです…着付けや、ブライダルをやりたいと思ってました。

これを聞いた時、彼女に本当の美容師の楽しみを教えてあげたいし、着付けができる環境を作ってあげたい…

久保が入って来てくれた事で、お店の着付けメニューが定番化し、成人式もお客様のお手伝いをさせていただける事にもなりました。

そこも大事にしながら、サロンワークで更にお客様との関係性、素晴らしさを伝えて色々大変な事や困難なこともたくさんたくさん数え切れないくらいあった久保が、真剣にスタイリストになりたいって思ってくれた日は忘れる事はありません。


ビールが好きで、これはハワイ帰りの日笑

もう4年前くらいでしょうか…まだまだ久保さんの初々しさが残ってますね…


しかも久保はうちの家族とも仲良しでよく一緒に娘ともご飯を食べてます笑
久保が食べそうですがw


そんな、素敵な日を迎えられまた1人スタイリストとして送り出せた事を誇りに思い久保が沢山のお客様に愛され、美容師という仕事の素晴らしさに築きまた思いを紡いでいってほしいと思います。

そんなとても素敵な日。


さて明日はいよいよ楽しみな…です笑笑

また明日書きますね!


久保さん本当におめでとう!そしていつもありがとう!





via stylist nakagawa blog
Your own website,
Ameba Ownd