感動の結婚式☺︎弟の結婚式へ軽井沢まで行ってきました☺︎ | 高円寺美容師 元気四百倍!仲川和人のブログ

高円寺美容師 元気四百倍!仲川和人のブログ

全員が笑顔になれる力を・・・

こんばんは!
高円寺駅北口徒歩5分高円寺四百倍美容室の野球好き美容師、性格もストレートな仲川和人です!

三連休に、弟の結婚式に参列させていただきました☺︎

お客様、スタッフにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

さて、場所は軽井沢という事で小学生の頃家族旅行で行った以来の軽井沢です☺️

前日に娘の風邪をもらい、体調悪すぎた私ですが…

見てくださいなんかむくんでますよね笑

いよいよ式が始まり、親族での参列は初めてだったのでどんな感覚になるのか想像できませんでしたが、

過去の思い出がよぎり、ところどころで本当に泣きそうでした…

絶対泣かないだろうなと思ってましたがやっぱりダメでしたね笑

思い返せば、よく喧嘩ばかりしてた幼少期。

兄が東京出て行った頃から、兄弟仲も少しずつよくなり、受験で東京に来た時は家に泊まってスカイツリーも2人で見に行ったり、

東京出張があればお店に寄ってくれたり

なんだかんだで、大人になってからも兄弟だなって思う瞬間も増えて…

上げればきりないですが兄弟っていいなと本当に思いましたね。

右から、兄、父、母笑

お酒が弱いのはこの方達見れば一目瞭然でしょう笑


最後は仲川家で☺️

短い間でしたが、本当に幸せで心温まるいい式でした😊

娘はお家帰るの連呼でしたがね…w


最後に
弟よ!本当におめでとう!幸せになれよ!

兄より。


via stylist nakagawa blog
Your own website,
Ameba Ownd