お客様、携わっていただいた多くの方々にお知らせです。 | 高円寺美容師 元気四百倍!仲川和人のブログ

高円寺美容師 元気四百倍!仲川和人のブログ

全員が笑顔になれる力を・・・

お客様いつも四百倍美容室をご利用いただきありがとうございます。

今日はお客様、私に携わっていただいた方々、お世話になった方々へお知らせです。

12月31日をもちまして私仲川和人は高円寺四百倍美容室を退職させていただきます。

早いもので約8年

当時腐ってた私を代表の原崎に拾ってもらい、沢山ご迷惑をかけながらなもお客様の満足を第一にスタッフの教育、組織の発展に努めて参りましたが、自身の都合により退職させていただく事になりました。

このブログでは書ききれない程の経験をさせていただき、そして多くの方々の支えがあってこそと思っております。

突然のご報告となり最後の最後までご迷惑をおかけしますが、どうか温かく見守って頂けると幸いです。

ご報告をさせて頂いているお客様には重複してしまいますが、今後につきましてはお客様の引き継ぎを当店自慢のスタイリストにさせていただきますので今後とも当店をよろしくお願い致します。

それでは、皆様のご健康と幸せを心よりお祈りしご挨拶とさせていただきます。


仲川和人

via stylist nakagawa blog
Your own website,
Ameba Ownd