明日は保健所の検査! | ゆるっとラクに美を楽しむ♡

ゆるっとラクに美を楽しむ♡

初めまして!束田幸美(つかだよしみ)と申します!
お台場 でゆるっとラクに美を楽しみたい女性に向けて
「美と健康」の情報をゆるっと発信しておます^ - ^

こんにちは!


江東区青海8月1日オープン予定!



来て頂いた方への感謝。



完全プライベートでリラックス♡


小顔リフトアップとヘアースタイルで


気持ちも前向きに♡


皆様に愛されるサロン♡


Lilla✴︎malo
(リラマーロ)

オーナースタイリスト
(つかだよしみ)
です!



もうね、終始ドキドキが止まらない訳ですよ。はい。

ドキドキし過ぎて遠足前日興奮して眠れない子供状態に(笑)何なら数日そんな感じ(笑)



えっ?何が?
と思ったそこのあーた!!


えーえーそーなんです。そーなんです。
あたし大変にビビりの心配性(笑)
準備万端でも何か足りてないんじゃないかと思っちゃうタイプ♡




理由はこれです↓↓↓↓

明日の保健所の検査。

これね美容室と言う店舗を構える上では避けて通れない道。
ここの許可が下りないと違法営業になるのです。

束田幸美 34才 一児の母。
違法営業なんつう母親として、いや人として恥ずかしい事は絶対にできない。

大袈裟か(笑)


明日無事終わるといいな〜

まぁなるようになるわな♡
 
時折くるこの適当な感じ(笑)

面倒くさい(笑)

でもそこもひっくるめて私♡

って、何の話!?って感じですね。
{BE75EEB4-84CB-41BA-8F88-9B980BADD3BA}

看板娘の桜に免じて許してください!!!


ってだいぶ話が逸れましたが、

検査の模様はまた明日のブログで!

緊張し過ぎて写メ撮り忘れないように気をつけなくては!!


今日も、最後までありがとうございました!










〠135-0064
東京都江東区青海2-7-4
the SOHO526