いよいよ明日オープン | ゆるっとラクに美を楽しむ♡

ゆるっとラクに美を楽しむ♡

初めまして!束田幸美(つかだよしみ)と申します!
お台場 でゆるっとラクに美を楽しみたい女性に向けて
「美と健康」の情報をゆるっと発信しておます^ - ^

こんにちは!


江東区青海8月1日オープン♡


来て頂いた方への感謝。



完全プライベートでリラックス♡


小顔リフトアップとヘアースタイルで


気持ちも前向きに♡


皆様に愛されるサロン♡



Lilla✴︎malo
(リラマーロ)
オーナースタイリスト
(つかだよしみ)
です!


さぁ〜!!!!



いよいよぉ〜!!!



明日オープン

これからどんな未来が待っているのか♡



ワクワクドキドキ!!



まかさ自分のお店を構えるなんて、


少なくとも娘を出産した頃は


考えもしていなかった。



育休明けてまた美容師に復活。



一年以上明けて復帰した最初のお客様は



メンズの刈り上げ。


少しは練習して望んだけど


ぜーんぜん手が動かないし、シャンプーも


ぎこちない( ;´Д`)




私めっちゃ下手くそやん…



そしてだんだん自信が無くなり…



でもそんな時うまくなりたいという


気持ち一心に


ある講習会に行ったのがきっかで

Facebookを始め、


そこで開催される講習会に行っては、


全国の美容師さんとお友達になり、


色々な情報交換をさせていただいて


その積み重ねもあり。いまにいたります!




今まででの、人生でご縁のあった方々。



そして何より…


どんな時も私の味方でいてくれる


愛する家族♡

家族の応援、理解があったからこそ


今のLilla✴︎maloがあるのです!


本当に色々な人に助けられてやっと


スタートに立てることができました!


沢山の方に愛を貰い♡


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



これからも沢山のまだ見ぬ方々との


出会いが楽しみです♡


まだまだ未熟者ではありますが、


これから先


よろしく

お願い

致します!


{5483D6E8-A723-41C4-9C8A-BADC48E2AB9E}

ようやくお店も整いました♡


広々ゆったり過ごしていただけます♡


さあ♡

私は私らしく頑張ります♡


まだ見ぬお客様にお会いできるのを


心から楽しみにしています♡



〠135-0064
東京都江東区青海2-7-4
the SOHO526





メール
↓↓↓
lillamalo81@gmail.com


TEL
↓↓↓
070-2670-5395