子供もやりたくなる〇〇 | ゆるっとラクに美を楽しむ♡

ゆるっとラクに美を楽しむ♡

初めまして!束田幸美(つかだよしみ)と申します!
お台場 でゆるっとラクに美を楽しみたい女性に向けて
「美と健康」の情報をゆるっと発信しておます^ - ^

ドラえもんをみている
娘を盗撮ww





ブラシで足をナデナデ♡


これ実はさとう式のブラシケアで使う
優れもののブラシ♪

このブラシでのナデナデは格別ラブラブ

娘がやってる位の力加減で
ナデナデするのがポイント!


優しくなでなでする事で
筋肉が緩んで足が軽くなったりします♪


私はこのケアブラシで


お顔周辺の筋肉が緩むことで
体液の循環が良くなって
老廃物を排出してくれる量を増やしたり
細胞に酸素と栄養を運んでくれるので

お肌がプリッとなったり
お顔がシュッとしたり
視界が広くなったり♪


要はむくみが改善してるってことです^_^

女性には嬉しいですよねおねがいおねがい


子供はまだむくみは気にしないと
思いますがw


気持ちいいのを覚えたら
自然と自分でナデナデしておりましたウインク


気持ちいいとわかれば
子供も自分でやりたくなるんだなぁドキドキ


子供もやりたくなるブラシケア!

とってもオススメですよ♪


次の機会にブラシケア動画
ご紹介しますね♡