めっちゃ好みだよ(^^)♡ | ゆるっとラクに美を楽しむ♡

ゆるっとラクに美を楽しむ♡

初めまして!束田幸美(つかだよしみ)と申します!
お台場 でゆるっとラクに美を楽しみたい女性に向けて
「美と健康」の情報をゆるっと発信しておます^ - ^


今後の展開が楽しみです♪

カタチといい、長さといい、
よっしーデザイン、めっちゃ好みだよ(^^)♡


⬆︎⬆︎⬆︎

めちゃくちゃ嬉しい
ご感想をくださったのは

これまた
さとう式リンパケアの先輩!

上級インストラクターの
石渡純子先生♡


Little Wizard Accessoriesを
つけて今まで動きにくかった
肩が動かしやすくなったり
足が楽になったり^_^



純子さんの感じた事を
沢山教えてくてましたよ♡



そのお言葉を聞いて
テンション上がる私なのでした爆笑爆笑




やっぱり目の前の方が
喜んでくださるのは本当に嬉しい✨✨✨



Little Wizard Accessoriesは
見た目は普通のアクセサリー♪

ピヤスやイヤリングに見える

綺麗になりたい全ての
女性の為のアクセサリーなんです♡

付けるだけでお顔がシュッと♡


あなたにステキな魔法を
かけてくれますよウインク



純子さんは
さとう式リンパケアの先生!
上級インストラクターさんです^_^✨
ベビーリンパケア講座や各種講座を
されています^_^



純子さんの講座一覧
⬇︎⬇︎⬇︎


純子さんのブログはこちら♪
⬇︎⬇︎⬇︎


そのほかに
ディディモス の
認定ベビーラップ・アドバイザー®︎として
ママにも子にも、
快適な抱っこをご提案する
お仕事をされていますおねがい


というわけで純子さん!
ありがとうございました♡