変身企画〜かわいくなると美意識が上がる!?〜 | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。



ロンドンハーツの

『自分の魅力に気付いてない
素敵レディグランプリ』


って知っていますか?




この企画は、

髪型やメイクのせいで
〝損をしている女性〟

かわいい女性へと
変身させるものですニコニコ




毎日、柔道している
スポーツ女子も


原宿にいるような
超個性的な古着女子も


バッチリメイクのギャルも




ふんわりとした雰囲気の
かわいい女性になっていましたね〜ウインク






その姿を見た友人は
『きゃ〜かわいい〜♫』の連呼ニコニコ



その姿を見た自分も
『自分じゃないみたい♫』ってニコニコ





それをきっかけに
ギャルメイクを卒業して

美に目覚めた人もいる〜♫



それだけ
髪型やメイクって大切なんですよね!






『自分でも
こんなにかわいくなれるんだ♫』

ということを知ると



いつもより

『メイクを頑張ってみようかな〜』

『髪のスタイリングを
頑張ってみようかな〜』


と思えるようになりますウインク





美容院でかわいく
してもらった時にも


同じような気持ちに
なったことはないですか??





でも不思議なもので
時間がたち髪が伸びてくると



自分磨きを頑張る!
と決めたハズなのに



お手入れがやりづらくなったり
変身した時の感動を忘れてくると


だんだんとメイクやスタイリングなどの
自分磨きをしなくなってくるんです
ショボーン




だからこそ
定期的にカットをして


変身した時の気持ちを
思い出したいですね♫






髪が伸びてまとまりにくくなり
こんな感じになってくると



{F2EAB02B-EEB8-484A-A82C-DF5CC2D86253}



お手入れを頑張ろう♫
という気持ちも少なくなってくる。。。






でも扱いにくい原因になっている
毛先をカットすると


伸びていた時の状態とは見違えますウインク




{4516A1F3-983E-48E8-A551-D5A2A3F42F8F}





かわいく変身ができると


{B699B612-5104-4DF8-BDC2-B5322430AD79}



自分磨きも頑張ろうと
思えるようになります(^o^)




この方にも

『今のキレイな髪を維持するために
家でもお手入れを頑張ります
ニコニコ


『明日から家での
スタイリングも頑張ります
ニコニコ



と言ってもらうことができました♫





今日は日曜日!

お店のオープンは10時からですが
これからオープン前から
ヘアセットのお客様を担当します♫




ヘアセットで
いつもの自分から
変身してもらいます(^o^)





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^o^)



美容室ブログに登録しました♪

みなさんの応援が
励みになります!


ぜひクリックを
お願いします(^o^)☟



{1E474B9B-09CF-446A-B0D1-08D267B1592B}

あなただけのオーダーメイドな
髪型であなたの魅力を引き出す

津郷 博之【ツゴウ ヒロユキ】です♪
【長編なので時間がある時に読んでください♫】


なりたい髪型探しは
ヘアカタログのインスタグラムを!
   ☟
Instagram