2018/1/2 カマスゲーム  | 水色深山~ルアー釣りをはじめてみよう~

水色深山~ルアー釣りをはじめてみよう~

主に海のルアー釣りの釣行記とルアー釣りの魅力、自分なりのスタイルやこれから始める方に向けて、発信していこうと思います。

たまにルアー釣り以外やその他のことも書きます。

2018/1/2 カマスゲーム
 

日時:2018年1月2日(水)12:30~14:30

潮:小潮

風:微風

場所:某所







 午前中わりと早めに解放されたので、帰りも寄り道を。





カマス港は釣れてないし人だらけだし、尺アジ港も人多いし。






別の港でド遠投です。

空いてると思ったのに引っ掛けの人が大量発生していますね。







周りを見ながら投げて、ソゲットからのカマス君でした。






クロスキャストはまだ大目に見るにしても、投げるとき後ろ見ないのはちょっと・・・(;´Д`)









ソゲはリリースで。