ゴコノオト。新年会&ミーティング! | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

こんばんは!サチです!


コロナ禍になって、ゴコノオト。メンバーと


なかなか会えなくなってしまって早2年??


やっと新年会かねてのミーティングをしました!


話の内容は親の介護だったり(笑)




ゴコノオト。結成の2015年からだいぶ生活が


変わってきました。私は独身になって


頑張って自立せねばならなくなったしねー^ ^


なんと、サラダしか撮ってなかった💦





もっともっと頑張らないとな、と皆に会うと


気が引き締まります!仲間は良いね〜^ ^


ミーティングでゴコノオト。のこれからを


少し話したので明日、ブログでお知らせしますね〜





yontanさんに以前もらったハウス、


しじみが気に入り過ぎて出てきてくれません…


無理やり出そうとしたら怒られた(T ^ T)
















 

黒猫goconoteのショップはこちら