大型連休の過ごし方 | 祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

モヤモヤ病からの脳出血(視床出血)で左片麻痺と高次脳と戦う妻とジタバタしてる夫の笑いと感動、感謝の日々を綴っています
高次脳と戦う誰かの為に今出来ることは・・・

連休の過ごし方

毎回あれもやらなきゃこれもやらなきゃ思ってても結局家事や飯作りに追われ

何をするにも中途半端な時間に何から手をつけて良いかわからず結局何も出来ず疲れて終わり🤣

なので

今年はどうせなんも出来ないならやらないで遊んでしまおうと🤣

心と体の疲れも溜まっていたのもあり少し気分転換の時間入れてみた

罪悪感はある😅

隙間時間でもそれなりにリフレッシュできて穏やかな良い時間が過ごせた

家事とかはサボった分だけ溜まってる🤣

明日できることは明日やろう🤣👍


大好きな愛車で近所の河川敷へ🤗✨

ウグイス鳴きまくり🤣