我が家にもついに来たか・・・ | 祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

モヤモヤ病からの脳出血(視床出血)で左片麻痺と高次脳と戦う妻とジタバタしてる夫の笑いと感動、感謝の日々を綴っています
高次脳と戦う誰かの為に今出来ることは・・・

今朝も「リハビリ頑張るぞ✌️🧔‍♀️」ってはりきって元気にデイサービスへ出かけたゆーちゃん

昼過ぎにデイサービスから電話来て

朝は平気でしたが昼過ぎから体調悪そうだったので抗原検査したら陽性出ちゃいましたって😵‍💫

急いで迎えに行ったらフラフラで帰ってきた

歩行がフラフラなのと多少咳はあるけどその他はケロッとしてる

熱計ったら39度超えてる😵‍💫

ヤバい💧