峠越えました | 祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

モヤモヤ病からの脳出血(視床出血)で左片麻痺と高次脳と戦う妻とジタバタしてる夫の笑いと感動、感謝の日々を綴っています
高次脳と戦う誰かの為に今出来ることは・・・

嫁ちゃんの体調は回復してきた

俺は予想通り一昨日辺りから酷い発熱が始まり

今朝は喉が痛くてタバコも吸えんくて

夜中嘘みたいに身体がガタガタ震えだしてビビった

この3日間徹夜で色々頑張った

とりあえず頼まれていた仕事も何とかこなせたし

嫁ちゃんも元気そうだし

少し寝ようと思う

今朝も大好きなコーヒーが美味い🤗✨

良かった🤗✨