明日(12/2)大津出撃 | ゴッちゃんの釣りブログ

ゴッちゃんの釣りブログ

『人は生きるために食べる』
と言う人もいますが
『食べるために生きる人』も
ここにいます
食べたいから食べたいものを釣る
食べたいから皮から餃子を作る
そんなブログです

気軽にコメントしてくださいね
(^_^)/

あれから
はや半年…



どうも僕です
四月に行って以来
ボートに乗ってません

ドタバタしてましたからね~
でも
やっと落ち着いたということで
気づいたらもう今年も
終わろうとしてます( ̄▽ ̄;)



こないだ奥多摩に紅葉観賞行ってきました

山はいいから
ボート釣りが
したいっ!

今年になって
かなり太ったみたいです

嫁さんからも
かなり叱咤されてます
(;´_ゝ`)

なので
こう言い訳しています

『ボート漕いでないからね』
┐('~`;)┌
果たしてそうなのか?

確かめる為にスポーツとして
ダイエットの為に
ボート釣りする許可がでました(笑)

半年放置していたN氏に
連絡すると

『行く』

二つ返事です(笑)
なんだかタイラバを集めてるだけ
集めてるらしい…

ということで
明日大津に行ってきます

狙いはもちろん

アジ

そこから泳がせで
ワラサヒラメ
も狙いたいですね

ゴッちゃん水産の魚
職場でも好評です
こないだタチウオからあぶれた人から
クレームが殺到してます(笑)

なので今回は
アジをお裾分け出来たらなぁ~
と考えてます

こないだみたいに
N氏がうちの分まで
釣ってくれればいいけど…
放っておくと
全部泳がせに使っちゃうんだよな~
あの人…