生きていたら、19歳のお誕生日 | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

5月26日は、Mackが生きていたら19歳のお誕生日です。


当日は、朝から娘の運動会足



 両方のジジババが来ているためか、娘さんテンションマックス!

張り切っておりましたDASH!



運動会の後、パパの両親は帰ったので、お昼ご飯を私の母たちと食べに行き、Mackのケーキを買って帰宅。


早速ディナーの準備です



実はこれでまだ半分(笑)
Mackの祭壇も賑やかになってきます。


お花は母が花瓶に生けてくれましたガーベラ

母のほうが、こういうのはセンスがあるので(私はダメアセアセ


しっかりとケーキも用意バースデーケーキ




マックローンもなんだか嬉しそう?

みんなでバースデーソングを歌って、Mackのかわりに娘さんが、「フー」DASH!




拍手Mackがはやく、帰ってきてくれますように…






Mack、喜んでいたかな?



Mackが喜んでくれることが、Mackの笑顔が、姉ちゃんにとっての最高のプレゼントだよ♪


今も変わらず、愛してるよ、Mack♪





 

ライター名「奥村來未」で、執筆をしています。