月命日[11] | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

色々と今回は忙しかったためか、10回目の月命日から今回までの1ヶ月はとても早く感じました。





今、はらこ飯の時期を迎えて思ったけれど、Mackってちゃんと表彰だけじゃなく、はらこ飯の時期もたっぷり堪能してから虹の橋に行ったんだよね。



Mackもはらこ飯好きだったもんね

いつも味が濃いから一口しか貰えないけど、それでも楽しみにしてたんだよね。



はらこ飯は、毎年我が家の秋の一大イベントだもんねうお座




今年もShakeと、Mackのかわりにマックローンが一緒に来てくれて行ったもんね。






Mack、姉ちゃんね

今もペットロスだよ。

治すつもりなんかないけど。


たまにShake来たから寂しくないねって言われるけど、それを言われると悲しいんだ。

MackのかわりにShakeを家族に迎えたわけじゃないもん。



MackはMack。

ShakeはShake。

ShakeはMackの生まれ変わりかもしれないけど、それでもMackという子はMackしかいないもん。



「Mackに」触りたいし

「Mackを」抱きたい

「Mackと」遊びたい






来月、一周忌を迎えるけど
寂しさは変わらないものだね。

だって、私とMackの時間はとても濃厚だったもんね。
君は私にとって特別なんだよ。


ずっとそう思ってはいたけど、居なくなってから余計強く、そう実感しています。









奥村來未の名でコラム等を書いています。



wanwanlab(ワンワンラボ)