家族写真 | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

パピークラスのことは次回にまとめるとして、今回はやっと撮れた結婚写真のお話です(^-^)



12月に結婚11年目を迎える我が家ですが、結婚が決まってすぐ娘がお腹にやってきたので結婚式はせず、写真を撮ろうと思った矢先に七年前の震災で延ばし延ばしになり…


だけど現在結婚10年目。

どうにか11年目に突入する前にきりの良いところで撮影したい!とやっと撮影を終えることとなりました。



夫は日本人体型なので和装が似合ってて、長いこと毎日顔を見てるくせに、ちょっとドキッとしましたドキドキ







実はShakeくん、私達もものすごく待たされたのだけど、着替えのないShakeは予想外に総合四時間程待たせることになってしまいました。

娘がずっと側にいたから大丈夫ではあったのだけど、あまり鳴きもせず、全く吠えずキャリーで待っていたようです。


ちょっと天然だと思ってたらなんてお利口さんなの!
おうちに帰っていつもよりかなり多めにモシャモシャとスキンシップしたのは言うまでもないです( ´艸`)




この写真のShakeなんて、モデル犬いけんじゃない?!
と親バカがわいてくるほど堂々とした一枚☆☆


Mackが元気なうちに撮りたかった家族写真。
叶わなかったけれど、マックローンと、お利口に待っていてくれたShakeのおかげで実現することができて、とっても嬉しいです!






奥村來未の名でコラム等を書いています。



wanwanlab(ワンワンラボ)