去勢早まる | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

Shakeさん、犬歯が二重歯(乳歯が抜けないまま永久歯が生えてくる)のため、抜歯の必要があるので、去勢が10日ほどはやまり、木曜日となりました。





Mack時代から身近だった、おいなりさんとの別れ(笑)
がちょっと寂しい私、今日はおいなりさんハンターカメラ

スマホ片手にShakeのおいなりさんを追いかける一日でございました。








おいなりさん、木曜日まで感触を楽しませておくれ。




もみもみもみもみ…


あ、隠されちゃった。笑