Shake元気です | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

お久しぶりです。
最近はすっかり、アメブロのアプリ自体を開かなくなってしまいましたアセアセ
Twitterもいっぱい呟きしてみたり、数日放置してしまったり、不定期更新です(^^;)



Shakeですが、現在8ヶ月。
来月4日に9ヶ月になります。





そして先日、マックローンが一歳を迎えました。
なので、これ以上の劣化を危惧して一緒に寝るのを誕生日を最後にやめましたえーん




このブログを始めた頃は20代前半だったわたしも、もう少しで31歳になります。
あっという間に時間は過ぎていきますね。

Mackとの日々は今年から去年、去年から一昨年になってしまったけど、今も大切に心の中に…。

あのまんまるのオメメと笑顔が、目を閉じると瞼の裏に刻まれていますニコニコ




さて、次はいつの更新になるか…
また、Shakeの成長報告をしに来ますので、その時まで、またパー


あ、そうそう。
4月頭くらいに東京ビックサイトでペットイベントありましたよね?
行けたら行こうかなと思っています。
そこまでの移動をどうしようか、考え中ですてへぺろアセアセ






犬僕は元気だよ!