Shake二歳! | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

お久しぶりです、一年ぶりです!




本日Shakeちゃん、早いもので二歳になりましたバースデーケーキ




今年になってから新型コロナの影響で全くドッグランへもお出かけへもいけなかったのですが、お散歩は近くの河川敷へ出かけ、毎日色んな棒を探して遊んだり、ボール遊びをしてストレスがたまらないように過ごしてもらっていますルンルン






今日は本来ならドッグカフェを予約し、お祝いしたところですが、外出を控えているので、狭いベランダで家族皆で密になりながらお菓子を食べましたお団子








娘の食べるおやつを見つめるShakeさん笑い泣き


しばらくすると、端っこのほうへ収まって、気持ちいい陽気に…








うつらうつら…ぐぅぐぅ
船を漕ぎ出しましたチューキラキラ



そして夜の特別なご飯ナイフとフォーク
ありもので、なおかつShakeの内臓に負担のない材料で、バースデーケーキは作れなかったけど、プレートを作りました!






横から見るとお粗末ニヒヒ



字の部分は炭の粉を水でといたものです鉛筆







笹身から攻めるShakeさん笑い泣き


お粗末様でしたチュー







お出かけ出来なかったけど、楽しんでもらえたかな!?

来年はカフェでプレゼント買って、お祝いしようね!口笛