最後の引っ越しをします。 | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

お久しぶりです!

久しぶりすぎて、アプリの仕様が変わっていてしばらく投稿の仕方が分かりませんでしたアセアセ


この度一軒家を買うこととなり、来週土曜日に引っ越す事になりました家

Mackを看取ったこの家に、あと4、5年は住むつもりでおりましたが、階下からの嫌がらせが二年半続き、心が持たなくなってきた所にちょうどいいお家と出会えました。

看取った部屋を離れるのは少しだけ寂しいけど、Mackはこの部屋に居るわけでは無いですし、楽しみな気持ちでいっぱいです♪




やっと、Shakeにも我慢させることなくいつでも思いっきり遊ばせることができます✨








YouTubeチャンネル開設しました✨
blogはMackの記事が下へ下がるのが、なんだか今は寂しくなって来てしまったのでTwitterばかりでしたが、YouTubeのほうでもたまにShakeのことを載せたりできたらなと思っています😊

MackとShakeとをこれからもよろしくお願いいたします!