明日はチェーン無しでは危ない この気温では更に道路状況は悪化する | 荒木毅(あらっちょ)のブログ

荒木毅(あらっちょ)のブログ

熊本県玉名市・荒尾市、福岡県大牟田市でかずやコスメディア・フローリストかずや・和食縁尋・貸衣装フェスティーボを運営する社長のブログ。昔はカナディアンロッキーのガイドの仕事をしていました、仕事以外の話しが多いのはご勘弁下さい。

 
皆さんこんばんは、雪に降られて大変な事になっている熊本県玉名市より荒木 毅です。

明日は今日運転できたと安心している人でも、明日の朝は要注意です。
二日間の氷点下気温と道路状況でかなり厳しくなるでしょう。
私も今日は普通に運転しましたが、明日に備えてチェーン装着を終わらせました。
明朝は必ず凍結しますよ!
こわい、こわい
可能な限り外に出ない事をお勧めします。

 雪も一日のみなら対応できようが、二日となると厳しさが増しますので
月曜日の朝は特に気をつけて下さいね。
個人的にはとても危険だと思う、今日中途半端に溶けているからねぇ~
アイスバーンがあるだろうな。

 
 久しぶりの雪ですが、もう結構です。
皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい。
 
荒木 毅

● Facebook やっています!
https://www.facebook.com/takeshi.araki.904

● Twitter は発信のみで慣れませんがやってます!
https://twitter.com/goflamesgo01

● Instagram もボチボチですが見るのは綺麗で好きです!
https://instagram.com/takeshi_araki_aracho/

● かずやコスメディア(葬祭) ホームページ
http://www.kazuya-group.com/

● フェスティーボ(貸衣装・写真館) ホームページ
http://festivo-kazuya.com/

● フローリストかずや(生花店) ホームページ
http://floristkazuya.jp/

● 和食 縁尋 ホームページは2016年の3月位になると思います。