恒例行事in万博記念公園 | BECKSブログ〜住吉区我孫子のヘアエステサロン〜

BECKSブログ〜住吉区我孫子のヘアエステサロン〜

髪質改善、トリートメントに力をいれています。
髪の毛は肌とは違い自己修復はしません••
いつまでも髪のキレイを保つお手伝いをするお店です。

おはようございます。店長です。




毎年恒例行事のバーベキュー大会です。
快晴でまたもや万博記念公園にやってきました!
いつもながら凛々しい背中です。





ちょっと早めに着いてしまってたので芝生でたわむれます。見事にみんなバラバラで。





久しぶりの運動で10分で終了しました。。





受付時間がまだ来ないので木陰でぼーっと。。





バーベキュー開始。



昨年はお肉が余ったので、「ほれ、みたことか!」とクレームがありましたので、今年は少し手加減しました。肉屋情報によると、女性が200g,断然が300gが平均らしいです。









平日の昼間なのに満席で賑やかでした。
芝生もあり、公園もボート(あひる)もあり、のどかでええ場所です。





持ち物は食材とお金だけで良いのでとても楽ですよ。手ぶらでバーベキュー
※回し者ではありません。



ぜひ!




ホームページリニューアル!
商品も購入出来るようになりました。
BECKS Groupホームページ








初めてお越しのお客様へ。






10年先のあなたの髪を守る
BECKS

大阪市住吉区我孫子3-2-9-1F-A

【完全予約制】
☎06-6608-6660
➿0120-608-003