熊野三山巡りの旅3(熊野那智大社編) | BECKSブログ〜住吉区我孫子のヘアエステサロン〜

BECKSブログ〜住吉区我孫子のヘアエステサロン〜

髪質改善、トリートメントに力をいれています。
髪の毛は肌とは違い自己修復はしません••
いつまでも髪のキレイを保つお手伝いをするお店です。

お昼間と違い、夜と朝は割と涼しくなりましたね(ϋ)/こんばんは。店長です。




旅の続きです。




熊野本宮大社、熊野速玉大社に続き熊野那智大社に向います。
※駐車場は近くのお土産屋さんで400~500円くらいです。







と、その前に那智と言えば滝なので先に癒しを。







降り階段から





人もあまりなく。





全貌があらわに。
あんまり涼しくない。。




もう少し近付くためには、少しお金を払って展望デッキへ行かないとダメみたいなので行く事に。
その途中にこんな物が。




神盃と書いて「さかづき」
中々凝ってる。
これで何をするのかというと、






口からお出しになっている液体を飲むと、





長生きします。
100円で飲み放題なので飲んでみて下さい。
味は普通です。





近くで拝めました。
思ったより涼しくはないですが、
迫力はあるので展望デッキにぜひ。




そして那智大社へ。
雨も降り始め歓迎ムードです。
途中に三重塔が拝めます。
インスタ映えします。




まあまあ登るので、スニーカーが望ましい。






本殿。
雨が激しい。伝わらないですね。。



服もベチャベチャになりましたが、
無事三社を巡る事が出来ました。



そして新宮で1人居酒屋。
カウンターで隣になった地元のオジサンと世間話。昔は大阪のミナミ界隈では知らない人は居ないという伝説のオジサンでした。うーむ。





久しぶりに飲んだのでフラフラになりながら、
ホテルへ帰りましたとさ。







番外編へ続きます。









ホームページリニューアル!
商品も購入出来るようになりました。
BECKS Groupホームページ








初めてお越しのお客様へ。






10年先のあなたの髪を守る
BECKS

大阪市住吉区我孫子3-2-9-1F-A

【完全予約制】
☎ 06-6608-6660
➿ 0120-608-003



女性専用ヘアエステサロン
ciro*becks
☏ 06-6692-2888